お問い合わせ

インテリアに関するお悩みはございませんか?

まずは、お気軽にお問い合わせください。→ CONTACT フォーム

 

初回ヒアリング

お問い合わせ頂いた内容の詳細をお聞かせください。

納期、ご予算、デザイン希望箇所などをお伺いし、私たちのサービスをご紹介します。

初回打ち合わせでお伺いした内容を元に、御見積書を作成します。

ご契約と事前準備

デザイン料の1/3をお支払いいただき、ご入金確認後から

実際のプランに取り掛かります。

・平面図 ・お好きなインテリアの画像を複数枚

ご用意をお願いいたします。

詳細打ち合わせ

初回ヒアリングの内容、とご用意いただいた図面と画像を元に

・コンセプト

・インテリアのスタイル

・空間の使い方   など

詳細をお打合せの上、最善のプランができるよう情報を整理していきます。

現地調査

場合によって、現場にお伺いし、採寸や日当たりなど詳しい情報を得るためにお伺いします。

リフォームや造作家具などの施工を伴う場合は、

職人と共に現地にお伺いさせて頂きます。

調査結果に基づいて、工事金額の御見積と工程表をお出しします。

ご提案

詳細打ち合わせと、現地調査の内容を元に、

インテリアプランを作成しご提案いたします。

ご家族の場合は、ご家族皆さまお揃い頂いて、ご提案をお聞き頂けますと幸いです。

プラン内容についてのフィードバックをお願いいたします。

修正後のご提案

フィードバックを頂いた内容を元に、ブラッシュアップしたプランをご提案いたします。

 

発注、施工

家具小物代金の着金を確認させて頂いた後に、

発注開始となります。

施工は工事契約に基づいて行われ、施工完了後に家具小物類の納品となります。

納品、設置、引き渡し

家具小物類を納品設置が完了し、現地ご確認頂いた後、

お引き渡しとなります。

お引き渡しの翌月末までに、デザイン料後金のお支払いをお願いいたします。

アフターフォロー

引き渡し後、1か月間はご提案した空間についてのご相談を無料でたまわっております。

(アフターフォロー期間はアドバイス以外の、実際の家具小物のご提案や、現地にお伺いをご希望の場合は別途お見積りとなります。)