事業内容と特記事項

事業者の名称

エピカデザインオフィス

事業者の連絡先

館農 香菜 (たちの かな)

メールアドレス:tachino#25nov.work ※#を@に変えてご連絡下さい。

営業時間 :月~金曜日 10-18時 (日・祝日休み)

メール・LINE等のメッセージは24時間365日受け付け。

価格について

価格は、御見積・請求書に表示された金額と致します。

商品以外の必要代金
【 銀行振込手数料 】 各金融機関の規定による

代金(対価)の支払方法と時期

・銀行振込

・ご契約時の前払いとなります。

※デザインコーディネート料が10万円を超える場合、総額の1/3もしくは1/2を手付金としてお支払い頂きます。納品後に残高をお支払い頂きます。

役務または商品の引渡時期

インテリアプラン打ち合せ後、約10日~3週間を目処にインテリアプランをお客様へお渡し致します。

※案件の混み具合により、最初のプラン提出時期が異なります。予めご了承くださいませ。

キャンセルについての特約に関する事項

ご提案の日以前(工事の着工前、且つ家具小物購入前)であればキャンセルが可能です。

 その場合、提出した資料の返還をお願いし、ご契約書に基づきそこまでの作業に要した時間を時給換算にてお支払い頂きます。

手付金のご入金後の返金はいかなる場合もご対応しかねますので、ご了承くださいませ。

 プランの大幅な変更につきましては料金が発生致します。予めご了承くださいませ。

《基本コーディネート業務内容》

床・壁・天井、建具、照明器具、設備機器等の色・柄・機種の選定。

収納計画・照明計画・平面計画及び、既プランニングの確認。プレゼンボード等の作成。

※キャンセルの場合は提出資料一式の返却を求め、着手金はキャンセル料として返金は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※プランに大幅な変更が生じた場合、それに関わる作業時間を日当に換算して別途請求申し上げます。

《個別設計》

個別設計業務とは、基本コーディネート業務とは別に単独で依頼される家具設計・照明計画・キッチン等設備設計業務を指します。

※総額が10万円を超える場合、もしくは分割払いご希望の場合は、総額の1/3もしくは1/2を手付金としてお支払い頂きます。納品後に残高をお支払い頂きます。

※キャンセルの場合は提出資料一式の返却を求め、着手金はキャンセル料として返金は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※プランに大幅な変更が生じた場合は、それに関わる作業時間を日当に換算して別途請求申し上げます。

《インテリア用品選定業務内容》

インテリア用品の選定及びその配置プランの作成。

尚、インテリア用品とは、家具、カーテン、敷物、雑貨及び美術品等の販売物品を指します。

※基本前入金にてお願いしております。お急ぎの場合、少額のものについては、納品後にご入金頂くことも可能です。ご相談くださいませ。

※ご入金をもってインテリア商材の発注を致します。発注後のキャンセル返金は致し兼ねます。予めご了承をお願い申し上げます。

※家具等の保証は、各メーカーの規定に準じます。予めご確認をお願い申し上げます。

《相  談》

個別相談や相談会等における相談業務を指します。

※事前準備、持ち帰り作業等が発生する場合は別途請求申し上げます。

《ボード作成》

企業依頼によるプレゼンボードの作成致します。

《講  演》

内装空間、インテリアデザインに関する講演を指します。

スライド資料、配布資料、講演時間により講演料は異なります。